2014年4月5日土曜日

海に行ってきました!

海に行くと旅行した気分になりました〜。
前髪がきれいにそろってます。

なんかハワイみたい

やっぱり海はいい

保育園に行き始めました

Exif_JPEG_PICTURE

中尾君の映画「みちくさ」がイメージフォーラム・フェスティバル2014
[ジャパン・トゥモロウ](一般公募部門)にて、ノミネート選出されました!少しですが僕と昔の家と嫁、舟も出演しています!お時間あれば、ぜひ足をお運び下さい〜!MICHIKUSA, trailer from hiromichi-nakao on Vimeo.
チューリップ

0 件のコメント:

コメントを投稿